2011年7月25日月曜日

またーりまたーりツアー

週末明けた吉野川。
昨日までの賑やかさとはうってかわって、なんとものどかな吉野川さん。
今日のいっこボートは、ゆったーり・のんびーり・またーりをモットーに(笑)
1ボートで存分に楽しんできちゃいました^^

毎年来てくれるル○ちゃん★
今年も一緒に遊べて嬉しかったよ!!ありがとう。
スポーツタオル、ゲットだぜ!!笑

ヨコミーも朝早くから運転お疲れ様★
2人でまたきてね。

こちら美人姉妹のお2人さん♪
英語ぺらぺーらで仲良しさんで、見てるこっちまで笑顔にさせてくれます^^


さーいよいよ出発でーす!!
楽しみ楽しみ♪


ながやんカヤックが出動したら、こんなこともできちゃいます^^


みんなで仲良く遊んだね^^


今日も1日楽しかったねー^^みんな、どうもありがとう。
次は小歩危だな!!
マタキテネ★待ってまーす♪♪♪

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: