2011年7月5日火曜日

のんびり、ほんわかツアー

久々のカヤックでツアーに出ましたKEんです!
梅雨の合間で、快晴に恵まれ、今日も暑かった(汗)
増水吉野川も落ち着いたと思いきや、昨晩また集中豪雨。
一晩で40cm近く水位が増し、今日も絶好調吉野川です!!


なかなか渋い顔して、飛んでますね(笑)


途中の支流に行って見ました。プチ滝修行、見た目以上になかなか激しいのです。


本日のベストショット! 波を突き破る瞬間が最高やね(笑)


男2人で、カヤックタンデムです。無っ茶、沈んでいる・・・(汗)

上流の早明浦ダムは、超満タンです。今年の夏は、水たっぷりやなぁ~~!!

タオアドベンチャーKEん

0 件のコメント: