2011年7月7日木曜日

よー笑う!!

お客様でしたー(笑)
ねっ??みほちゃん♪♪♪(^0^)
みほちゃんにつられて、さだっちもだいぶ笑ってたけどね。
ゆかちゃん、名前の発音が最後まで難しかったよ。
ほっそんのおかげでみんなとすぐ仲良くなれました。
つ~じー、ほんと名幹事!!毎度毎度大変やろけど、またみんなを小歩危に連れてきたげてね。


っと、実名出しちゃってコールにお応えして、がっつり内輪ネタから始まりました本日のブログ♪どーもどーも、いっこです^^

昨日の夜もね、ガッツリ雨が降りまして。
またまた増水大歩危つあー★
楽しくロングラフティングやってきましたよーぃ^^

今シーズン3回目のちほちゃんグループ♪
楽しみ方がベテランさんです。
くつろぎ方も超ベテランさんです。笑




いっこボートの本日ピカイチ写真☆

すんばらしかった!!上手だった!!
明日はうどん何玉食べれるかな??ガンバッテね=3

今日も笑いあり、笑いあり、笑いありの楽すぃーツアーでした^^
みんな、どーもありがとございました!!
マタキテネ★まってまーす♪♪♪

タオアドベンチャー いっこ

2 件のコメント:

つ~じー さんのコメント...

コメント遅くなりました、つ~じーです。
当日は遅れてすいませんでしたm(_ _)m
原因は...行きの車内でナビの音声をかき消す笑い!!
これ、ホントです(笑)
翌日のうどんは3件はしごしましたよ。
今回5人とも人生初ラフティングでしたが、みんな大満足で楽しむことができました。
今度は小歩危チャレンジですね。そのときはまたいっちゃんボートでお願いします♪

タオスタッフ さんのコメント...

つ~じー(うーちー)へ★
コメントどうもありがとー!!
あの日は朝から遅れてきて…って、そんなに遅れてないよ!!笑
みんなの準備がめっちゃ早かったから、普通に出発したし☆むしろ、新宮からの分かりにくい道で、無事到着してくれてありがとう♪

まじかーナビまでかき消してしまうのかぁ。恐るべしみほちゃん!!笑
でも、そんな笑いの絶えない5人が私大好きです^^

小歩危、ずぇったい楽しいから!!
また遊ぼう♪待ってるねー!!!

うどん3軒、頑張ったね(笑)

いっこ