2011年7月13日水曜日

貸切で盛り沢山ツアー!

梅雨も明け、小歩危コースが遂にオープンです(笑)
今日は、KEんがガイドさせてもらいました。
久々の小歩危、やっぱ何回下っても、オ・モ・シ・ロ・イ!

今日は1グループの貸切だったので、盛り沢山のツアーでした!


サーフィンに最適の水量でした。僕の落ちかけたけど、復活?出来た(汗)


マイナスイオン浴びまくり。ちょっと、沢の水は冷たかった・・・(泣)


カヤックにも挑戦してもらいました。最後はみんなでひっくり返せ!!!!


バランスゲームも大成功!!

吉野川小歩危の暑い夏が始まったぞ~~!!
イェイ、イェ~イ!!

タオアドベンチャーKEん

1 件のコメント:

maru さんのコメント...

マルです。
みんな無事送り届けて帰宅しました!

今日はありがとうございました!!
3回目にして、初めての小歩危、満喫しました!貴重なKEんさんの落ちかけシーンも見れたしw、なんちゃってガイドできたり、カヤックにも乗せてもらえたり、本当に充実しましたー!今年、もう一回!無理でも来年また来ます!
その他カヤック貸してくれたながやんさんや、サポートしてくださったガイドのみなさん、ありがとうございました!