2011年7月10日日曜日

よりみち大好き♪

今日はあっちゃこっちゃによりみちしたよ♪
おもしろそーな所を見つけては、みんなでやりたい放題(笑)
みっちりねっとり遊んでみました^^
楽しんでもらえたかなー??

お天気もよくて、綺麗な写真もいっぱい撮れました★







ダッキーも出現だ!!
ラフトボートとまた感じが違って楽しいよねー(^0^)


めちゃくちゃ元気なお客様とがっぷり1日闘って(?笑)、もぅ私たちへろへろです^^;
負けんよーにパワーつけて待ってるき、みなさんぜひぜひマタキテネ★
待ってるじょー♪♪♪

ps★みなさん、スタンプぜひぜひ集めてね^^もぅすぐタオルが完成するニダー^^♪

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: