2011年7月30日土曜日

満員御礼♪アリガトー!!!

はーい♪今日も元気に小歩危だよ^^
タオアドベンチャーもいよいよ夏本番!!今日も満員御礼頂きまして(笑)
わいわい賑やかに下ってきましたー☆

わたくし、いっこボートは。。。
ランチ前に景気よくぶりりりぃーんとね(笑)転覆しちゃったりなんかして^^
そりゃもぅ、アグレッシブに遊んできました★
他のボートもみんな、すんごく楽しそう^^





やっとこ水量も落ちついてきて、小歩危コースが解禁されました!!
やっぱり小歩危はアツイ(≧▽≦)
みんなー、ぜひぜひ遊びにきて!!ほんとにオススメです♪♪♪

今日も楽しいツアーをどうもありがとうございましたー!!
ぜひぜひマタキテネ★
私たち、みんなで待ってまーす♪

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: