2011年7月9日土曜日

な、夏がきたー♪♪♪

来ましたねー、この時期が♪♪♪
今日は川にボートがたっくさんで、いよいよラフティングシーズン到来♪って感じでした^^
お祭りみたいでテンションあがっちゃうー(≧▽≦)

どーだ!!この楽しそうな感じ^^






天気よし!!
水量よし!!
お客様よし!!笑
もぅ言うことなしの、たのしーーーーツアーでした♪

ながーいお付き合いのリピーターさんもきて下さりーの☆
ガイドも全員そろいーの☆
ぐいっぐい盛り上がりを見せております、タオアドベンチャー^^

みんなで良い夏を過ごしましょーね!!

今日もほんとにありがとうございましたぁ(^0^)
マタキテネ★待ってます!!

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: