2010年7月22日木曜日

ラフティングBIYORI☆


どーも、こんにちはーーーーー^^
いっこでーす(≧▽≦)いや、いっこうです(笑)
最近よくあのIKKOさんに間違えられます。似てきたのかな??^^;

今日はお天気最高!!水量最高!!お客様も最高!!
楽し過ぎて楽し過ぎて、もぅたまんない感じのラフティングでした♪♪♪

瀬の中ではがっつり攻めぇの★
サーフィンではくるくるまわりぃの★
あっちゃこっちゃで泳ぎぃの★
流されぇの★(私?! 笑)

笑いたっぷりの楽しいツアーができましたねぇ^^

いっこボートのお客様は今回が初めてのラフティングだったということで。
ドキドキハラハラだったんじゃないでしょーか。
楽しんで頂けてたならこれ幸い♪
良かったらまた遊びに来てくださいねー↑↑↑
それまでに私も腕あげときまっす(^0^)!!

いやー、ほんとにラフティング楽しいぞぃ(≧▽≦)

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: