2010年7月14日水曜日

happy birthday !!



本日のお客様は昨年何度か来てくれたリピーターのご夫婦で、ご主人が誕生日という事が、色んな意味でサプライズツアーでした(笑)

今日のコースは、吉野川の支流の穴内川を下って来ました。超増水時にしかいけない幻のレアコースです。吉野川に比べて川幅が狭いので、ジャングルクルーズをしているみないで、ガイドにとっても、とても新鮮でした。

コース途中の沢からの流れ込みも激しく、滝浴びをしたり、天然ウォータースライダーをしたりして、色んな水遊びが出来ました。

で、ベースに帰ってきてからは、誕生日といえばケーキでしょう!という事で、ご主人が大好きな苺ケーキでお祝いをしました。

やっぱ、何歳になっても、誕生日をみんなに祝ってもらえるのは、嬉しいですよね!!!

タオアドベンチャー KEん

0 件のコメント: