2010年7月3日土曜日

霧の中の・・・


はろーえぶりわん☆はうあーゆー

はい、変な出だしでどーもすいません^^;いっこです★
今日は外国のお客様もきて下さり、なんともインターナショナルで素敵なツアーでした♪

年に一回、しおりを作って遊びにきて下さるリピーターさま(優しそうな保育士さん)。
お昼休みに授乳をしにいかれたユニークなお姉さんとそのお友達(外国のメンズ含む)。
いっこの母とその友人(アラ還)。

こんなおもしろメンバーで、大歩危ロングツアー行ってきましたぁ(^0^)
今日の吉野川は霧が濃ゆくて★ちょっと先も見えないスリリングさ(≧▽≦)
わっくわくしましたねぇ♪♪♪
飛び込みしぃの、滑り込みぃの、よく遊んでて感心するやらびっくりするやら(笑)

私たちにとってもすごく楽しい一日でした^^
また小歩危にも遊びにいきましょーね♪

しーゆーあげいん=★☆★

タオアドベンチャー いっこ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ikko kawii

ricachi kirei

love love