2010年7月19日月曜日

あ~なたのおなまーえーは~♪



元保育士カラーを全開に出して自己紹介を歌にのせて和気あいあいとしながらみんなのお名前を聞いたのになかなか覚えられなかったりかっちです。
ちなつちゃん、ともろーさん、ひとみちゃん、はるかちゃん、ありかちゃん、ゆかりちゃんゴメンね。
でも、もうばっちり覚えたよ!!
きょうは久しぶりの小歩危。水が多めの迫力満点ツアーでした。
一艇ペロンチョなっちゃったし(笑)
でも、ペロンチョはペロンチョでいい思い出になっていただければこれ幸いです。
本日は『海の日』だったのにも関わらず、川に、いや、タオアドベンチャーにお越しくださったみなさんありがとうございました!
吉野川は今日紹介しきれなっかったおもしろスポットがまだまだたくさんあるので、また来てくださいね♪次回も一緒にあそびましょー!!!!!

タオアドベンチャー りかっち

0 件のコメント: