2010年7月31日土曜日

良いもの 観ちゃいました


初登場のツネっす

本日参加してくださった 皆さん ありがとうございましたぁ
今日は 少し多めの 大歩危ロングコースでしたが いやぁ〜楽しかった

そうそう 今日は良いもの見せてもらいましたねぇ〜
目の前で 2艇も連続で ヒックリ返っちゃうなんてねぇ〜

それを見た みんなの漕ぎは最高でした
本気!  の漕ぎでしたねぇ〜

また 本気出しに きてくださいねぇ〜


運が良ければ  ボンネットバスで 送迎も あるかも
な タオアドベンチャーへ  お越しくださいましぃ〜

タオアドベンチャー メタボリック ツネでした。  




0 件のコメント: