2010年7月23日金曜日

初★体験!!!


ハローハローいっこでぇーっす(≧▽≦)
さぁ、夏本番!!!
今日も元気に川へしゅっぱーっつ=333

今日のお客様は、全員がラフティング初体験★
じゃー初心者向けのゆったりラフティングをしましょう♪
なんていう、心優しい私ではありません。

ほんと一瞬の出来事でしたね(笑)
みんな上手に泳いでくれてありがとうございました!!
私にとっても忘れられないツアーになりました(^0^)

数々の修羅場をこえてなお、最後まで元気に遊び通してくれた皆さんは、もぅ立派なラフティングマスターです^^
ぜひまた一緒に遊びましょう!!
スタッフ一同心よりお待ちしておりまーす♪♪♪

タオアドベンチャー いっこ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

IKKOって去年ビッグに乗ってなかった?

タオスタッフ さんのコメント...

どもどもこんにちは★

そーです。去年ビックスマイルさんでラフティングしてました^^
良くお気づきになられましたね!!
もしや、一緒にツアーに出た事があったとか??

今年からタオでトレーニング生してます♪良かったらぜひこちらにも遊びに来てください(笑)