2010年7月25日日曜日

タオ タオ



テルヨです。

本日のボートには、タオ教の宣教師さま方、
そして双子の教祖さま方がいらっしゃいました。

一日中、「ターオ、ターオ」と唱え、雨乞いをしました。
その甲斐もあり、ツアーの後には雷雨のお恵みが!

皆さまのお力には驚きました。さすがっす!

恐れ多くも、本日の写真にアップさせて頂きました。
真ん中のボートで『TAO』の人型をつくって
いらっしゃるのがタオ教の皆さまです。

またのお越しを心よりお待ちしています!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも、タオ教の宣教師、く~です★

テルちゃん、25日は本当に楽しかった!
我々わがまま宣教師の「あれしたい!これしたい!」にいっぱい応えてもらえてうれしかったよ~(^_^)

あと、ラフティング中は見えてなかったんやけど、帰ってから動画見て、テルちゃんの漕ぎっぷりに見惚れちゃった♪

テルちゃんのボートでほんとによかった。
どうもありがとう★☆

匿名 さんのコメント...

続きまして、タオ教の宣教師、KUMIです★

合言葉は「タオタオ~!!」(ワラ)

あたしもてるちゃんのボートで本当に良かった~★☆

いっぱいあたし達のリクエストに答えてくれて思う存分遊べました!!

ホントに大満足!!

めちゃ楽しいラフティングでした~♪

てるちゃんどうもありがとぉ(^0^)

感謝なり☆

テルヨ さんのコメント...

ども、ども テルヨです。

まったく、ホントに注文の多い宣教師さん達だったよぉ(笑)

でも、まぁ。
その分、頑張って漕いでくれたり、遊びも一生懸命やってくれたので、☆☆☆◎(三ツ星二重丸)!!

く~様、お褒めの言葉ありがとうございます!
KUMI様、ナビ役は大丈夫でございましたか?