2010年7月5日月曜日

大歩危ツアーDA!!





えー、本日は天気わるいのかなぁ~とおもいつつ、スタートポイントに向かっていると、
雲間から太陽がでてきたマッキーです↑↑


で、いざスタートしてみると本当にいい天気でラフティング日よりでした♪


コースは大歩危、水量ぼちぼち、タオのおもしろいスタッフ!!これは楽しめたでしょう!?


僕も陸から見ていてすぐにでもボートに乗り込みたくなりました↑


しかし、そこはグッッと我慢して陸上サポートをこなしました!!


今日は大歩危でしたけど、ながしろファイターズのみなさん、それとコブちゃんゴンちゃん、今度はぜひぜひ、小歩危にも遊びにきてね♪



本日は本当にありがとうございましたーーーーー!!!!!!!



タオアドベンチャー

0 件のコメント: