2010年7月31日土曜日

今日の神崎川

神崎川から、きだ~る、です。
今日のお客様は、親子連れさん、マッチョさん、リピーターさん、それから、あと少しというところで、通行止めに行く手を阻まれて、めっちゃ遠回りして来てくれた、名古屋からのお客様、お疲れ様でした。早く国道の工事、終わってほしいですね。
今日は、また、水減ってたけど、緑の洞窟は、広がってたし、久々に滝登りも出来たし、なかなか楽しめたかな。流れる時、おしりは打ったかもしれないけど。
あと、飛び込みで、簡単にバック転されてしまって、僕の出る幕は、うばわれてしまいましたね。新技は、不発に終わるし。
今日は、みなさんお疲れ様でした。写真アップしとくので見てください。

気持ち悪い写真になって、ごめんなさい。



こちらも、ごめんなさい。

キャニオニング、お疲れ様でした。
ここからが、また大変なんだけど。








0 件のコメント: