2010年7月1日木曜日

チャレンジャー達!!





本日のブログ担当はどうやらマッキーみたいです↑↑

えー今日は大歩危ロングツアー。
天気もなんとかもった感じで最後の方はいい天気でした♪


で、本日のお客様達は何グループかありましたがなぜか今日出会ったばかりなのに、
1グループかのようにいい感じでした♪


そして僕のボートはドラマがありましたね↑(笑)

まぁ、まぁ、まぁ、まぁそこはね♪
いい思い出ができたということで♪みなさんもテンションあがってましたし♪


てるよさんボートも見ていてとても楽しそうでした。


ニセモノ温泉もめったに入れない秘境の湯ですからね!!いい体験できましたね♪


本日は本当にありがとうございましたーーーーーーー!!!!!!



タオアドベンチャー

0 件のコメント: