2010年7月28日水曜日

愛のレスキュー隊




コニチハ いっこです^^

今日は現役ばりばりの消防士さん3名と、その彼女さん達の3カップル貸し切り1dayツアー☆☆☆
どのカップルも、こちらが照れちゃうぐらいのLOVE×100っぷり!!
やっかむ女子が2人ほどいたけどお許しくださいね(笑)

男性陣はさすがさすがの、何とも力強い漕ぎっぷり!!!
泳ぎもめっちゃ上手で、水中でもがっちり彼女さんを守っている姿が印象的でした^^
皆さんカッコ良かったですよ♪

ツアーが終わった後には、たおちゃんのサプライズバースデイパーティー♪♪♪
最後にはとても良いモノまで見せて頂けちゃって(笑)
タオスタッフも大満足の一日でした(^0^)

また3組で仲良く遊びに来てください★
今日はほんとにありがとうございましたぁ(≧▽≦)

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: