2010年7月11日日曜日

えっ!?雨?雨なんて降ってませんよ


どうもどうも!!久しぶりにブログをカキコするリカッチ・・・あっまちがえた!ゆかっちです★
本日、りかっちボートだったおきゃくさんが、ガイド紹介したにもかかわらずゴールするまでゆかっちだと思われていました。なんとも悲しいお話ですね。

そんなことはさておき、今日は梅雨らしい天候で雨が降ったりやんだり、時にはザーザーぶりになったりしましたが、全く気にすることなく、むしろ降ってないかのようなあそびっぷりでした。

絶好の小歩危水量のラフティングは超エキサイティング!!!!迫力満点(☆A☆)
そして、りかっちは体格の良い男性4人ボートで終始ウハウハなのでした。
524・503・531・551ありがとー

にんともかんとも(byはっとりくん)

タオアドベンチャー

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はガイドありがとう!!
531です。ブログの中にあってよかった。
2つ正解で2つ不正解・・・番号無かったクーポンが悲しんでました。
次行く時もガイドお願いしますよ。
すべて激しいコースに導いてください。

みんなでゆかっち彼氏おってもおかしくないのになぁって言ってますよ。出会いが無いだけです・・・

次会うときは彼氏ののろけ話でも聞かせてください!

りかっり さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
りかっち さんのコメント...

どうもどうも!!531さん。
コメントありがとう。そしてこの前はゆかっちボートに乗ってくれてありがとうございました♪
次回はガッツ行けるように練習しときます。だけど、あたし一人でガッツコースに導くのは限界があるので次はみんなでガッツを目指しましょう!!!
チームラフティングです(^-^)/

あたしに彼氏おってもおかしくないかぁ~
嬉しいこと言ってくれるじゃないですか!!
恋の方もがんばりますよ!!
てか、次会う時は「もうすぐ結婚するんです」って言えるようになってたいなぁ~(願望)

ブログに番号がなかった人ゴメンナサイm(_|_)m