2010年7月27日火曜日

平日小歩危満喫ツアー!!




本日のブログ担当は、えっ!?まじで!?あーやっぱりそうきたかのマッキーです↑↑



まるちゃん、えりちゃん、あゆちゃん本日は盛りだくさんツアーお楽しみいただけましたでしょうか?


・・・はい!そりゃ楽しめましたよね♪
プチキャニオニングに、飛び込み、さらには大滝サーフィン!!!


そして、ごくまれに出動するマッキーダッキーで遊んだりと盛りだくさんでしたね♪


昼から天気がくずれるという噂もありましたが、三人のパワーをもってすればなんのその見事に晴れ
のまま吉野川小歩危を制覇しましたね↑


また、お友達を連れて来たいと言ってくださったので、タオアドベンチャースタッフ一同、手荒な・・・
いやいや丁重におもてなしいたします♪


ってな感じで本日は本当にありがとうございました!!!!!!!!!





タオアドベンチャー

0 件のコメント: