2010年8月3日火曜日

みちくさダイスキ


道くさダイスキ テルヨです。

人生でも、道くさ、寄り道、まわり道がダイスキです。

ワイワイ週末とは、また違った、ワキアイアイ平日。

ちょっとした道くさから、新しい発見があったりします。
いつもと違った滝や、砂のトンネルや、まだまだ
知らない吉野川があるんだねぇ♪♪♪
えへへ
行った人だけが知ってる世界っす

遊覧船気分できた、ミエさんとジュンコさん、ドキドキに
負けず、楽しんでもらえてよかったです。
「後ろ向きの方が、波が見えないからいい、景色が見れてよかった」
は『記憶に残る名言集』に入ってもらいたいと思います!

意外な体育会系のゴクちゃんとそれに負けずと遊んでた
タエちゃん、来週の火曜日待ってるよ~~

タオアドベンチャー てるよ



0 件のコメント: