2010年8月25日水曜日

またきてねー



本日のブログは、最近よく足を踏み外すいっこがお送りします。
今日も陸から皆さんをストーキングしましたが、今日は一度も転びませんでした!!
快挙です(^0^)
この調子で、シーズン終わりまで頑張っていきたいと思います♪笑

さてさて、今日のツアーですが。
毎年この時期、幼なじみグループで来て下さってるだいちゃんご一行ほか、
仲良しカップルや素敵親子、美人女子2人組と、はたから見ているだけでも楽しさが伝わってくる皆さんでした(≧▽≦)

なぜだか水温は上昇中?!
まだまだ川遊びのシーズンは続きそうです★

皆さん、来シーズンといわず、ぜひまた近いうちに遊びにきてくださーい(≧▽≦)
スタッフ一同お待ちしておりまーす♪♪♪

タオアドベンチャー いっこ

0 件のコメント: