2010年8月22日日曜日

インチキ洞窟バンザイ


こんにちは!!りかっちです。
毎回、ガイドをすると、インチキ洞窟に行きたくてしかたありません(笑)
決して自分が行きたいからじゃありませんよ。あたしはただただお客さんに童心にもどって楽しんでもらいたいのです!!
ってこと今日も行って来ましたよ♪
通れるか通れないかのあのスリルたまりません!!
また明日も行けたら行くよ♪

今日のりかっちボートのお客さまはベテランお客さま姉妹+ノリさん、キャピキャピ高校の同級生4名さまでした。
お花をもらったり、がっつり水をかぶったり、インチキ洞窟行ったり、滑り台したり、滝浴びしたりいっぱい遊んだね。
みんな楽しんでくれたかな?少なくともあたしは楽しかったよ。
またあそびにきてね♪

1 件のコメント:

ドキンちゃん さんのコメント...

謙譲のいい女