2010年8月17日火曜日

らぶらぶカップル


どうも、テルヨです。
昨日で阿波踊りが終わり、ちょっと寂しいです。

でも、川は相変わらず絶好調!!
今日は二組のらぶらぶカップル+いっこ の6人ボートでした。

「最前列に乗るのは、また、今度」
そう言ってた もっちゃんも、鮎戸の瀬では、堂々の最前列!
ラフティング、楽しんでもらえて嬉しいっす。
「また、今度」遊びに来てくれるの待ってます♪

しかし、仲良しカップルって、雰囲気や顔が似てくるものですね~(^^)

そして、リピーターさんの仲良しファミリーもそっくりです。
レン君、しばらく見ないうちに、すっかり大きく&たくましくなってたね。
おばちゃん、ビックリでした。
次回、またまた大きくなった、レン君に会えるのを楽しみにしてるね。


タオアドベンチャー テルヨ

0 件のコメント: