2010年8月15日日曜日

のっけから♪


ナガヤンです(^^)v
本日も小歩危コースへ行ってまいりました♪
今日のお客様はとにかく元気だった!!
ナガヤンボートの女子陸上部7人チーム、漕ぎは強いわ放っておいても自分らでボートあがってくるわゴール後はボートまで運んでしまいました(^^;
今日はのっけからやばかった♪♪
ツアー前の安全講習から超盛り上がりました。
さすがマッキー、この話し上手めっ!!
人見知りナガヤンはちょっとジェラシーです。。。

とにかくみんなありがとう!!!また遊びに来てね~♪♪


どうもどうも りかっちです♪
本日のりっかっちボートのお客さまはのっけから自分達のかわいさを最大限に活用し乙女オーラを出しながらのラフティングでした。その甲斐があって橋の上からお花を投げてもらえました。お花はちゃんとヘルメットに差しときましたよ。
とってもメルヘンなボートになりました♪
ともちゃん、まいちゃん、まいこちゃん、みなちゃん、さーちゃん、さっちゃん、りかぽ
ありがとー!!!!またあそぼうね☆

タオアドベンチャーナガヤン りかっち

0 件のコメント: