2010年8月13日金曜日

シュワッチ!!!!  したいけど

今日も大歩危 でも 楽しいから良いのです

さてさて今日のツネボートはと言いますと

オイラを信用してくれない 女の子2人と
がっつり濃厚な感じの 大人の男4人組
いやいや  いいね 楽しいね  
今日は何とも言えない 独特の空気感あったっすね
楽しいかったわぁ

さて 今日のお昼も 平面滑り台
そして 理想の姿勢がこれだぁ〜
シュワッチ!


なんだけど  どうしてですか?
ツネボートのギャル2人はどうしても 途中で止まっちゃう
その止まってしまった画像がこれだぁ


そしてそして その上行く 上級者は浮遊しちゃうのです!
その衝撃の画像が これだぁ〜 



タオアドベンチャーツネ

掲示板

0 件のコメント: