2010年8月27日金曜日

温泉めぐり


こんにちは!!最近、道端に栗が落ちていたり、風が心地よかったりして少しずつ秋を感じはじめているりかっちです★

本日はやりたい放題の1艇ツアーでした。
久しぶりの1艇ツアーだったので、普段はあんまり行けないようなところを行きまくりましたよ。
沢に寄ったり、小歩危峡の空中露天風呂に寄ったり、鮎戸の瀬手前の源泉かけ流し温泉にはいったりとまさしく温泉めぐり!!実に楽しかった。

ゆうこちゃん、ゆうすけくん。この後の四国旅行楽しんで!!
かなちゃん、ようこちゃん。うどんは美味しかったかな?
とうちゃん、かあちゃん。Tシャツゲットおめでとー!!!

※写真はテルちゃんがお鍋をかき混ぜてるところです。

1 件のコメント:

ようこ さんのコメント...

りかっち、楽しいガイドありがとう。
うどん美味しかったよ♬♫ ♩
でも、またまた私達道に迷いました(笑)
なんとか家まで辿り着けたけど、最後は二人共睡魔に襲われて必死やったし(笑)


また機会があったらりかっちのガイドで
ラフティングしたいで~す。
本当にありがとう(^0^)