2010年8月6日金曜日

いい仕事したぞー!!


見つめあーうとー素直になれないマッキーです!!



今日は花の金曜日、ってことでいろいろやりまくりツアーでしたね♪



飛び込み、プチキャニオニング、いんちき銅像、サーフィン(自己最高回数)!!!

他にもたくさんありすぎてかききれませんね。


そこはプレゼントしたDVDの中とみなさん、そしてタオアドベンチャースタッフの中にきざまれました↑↑



マッキーボートは今日はガッツ(一番激しいところ)をたくさん攻め込みましたね!!

実は内心DOKIDOKIしていました!!



さいごの激流の夫婦愛相撲(笑)もすばらしかったです♪




IKKOボートも僕は最後まで四人友達だと思っていました(笑


やはり同じ激しい体験をすれば仲良くなるのですね♪


そんないい事にきつ"いたいちにちでした♪



今日は本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!




タオアドベンチャー マッキー

0 件のコメント: