2010年8月30日月曜日

チームMJ タバコガールズ

最近、日向にいても、日陰にいる様に見えるKEんです(汗)

今日のKEんボートは、毎年僕指名で来てくれるマイケル(日本人です)さんとそのお友達でした。

今日の吉野川も真夏日、水量も最高、テンションかなり高めで、行け行けでした。

あのキョンシー踊り、うけました!!! 

夜のBBQもワイワイだったみたいですね。

また、一緒に遊びましょう。

僕の娘の成長も見に来てね!!!

タオアドベンチャー KEん

2 件のコメント:

マイケル★ さんのコメント...

KEんちゃ~ん★

今年も最高にエキサイティングなラフティングツアーをありがとうございました!!

やっぱりKEんちゃんとのラフティングは最高です!!(o^3^o)/

マイケルがこれまで何度も体験した中で、この日が一番水量が多くて、一番素敵な一日となりました♪♪

皆でワイワイ♪ギャーギャー♪叫んだり、キョンシー踊りをしたり(笑)、チーム全員で盛り上がれたことが本当に嬉しかった!!

それもこれも、安全で素晴らしいガイドをしてくださったKEんちゃんのおかげです(o^0^o)

ありがとう!!

この皆との楽しい時間は「旅人宿・ラフティング宿泊パック」のおかげで永遠と続きました★

中でもやっぱり、おっちゃんと皆とのBBQディナーは最高に盛り上がりました!!

せっかくの楽しいラフティングを体験したからには、時間に追われることなく、皆でその日の思い出をゆっくり語りあいたいものですよね♪


チーム全員、本当に喜んでいました♪

次の日は、車中キョンシー踊りをしながら香川に美味しいうどんを食べに行くことに成功(o^3^o)!!

また次回も絶対に行こうねと、熱く約束したチームMJでした★

お嬢様の成長も楽しみにしています!!

次回も宜しくです!!!


★マイケル★

MAYA さんのコメント...

こんにちは、MAYAです。

ラフティング初体験だった私☆

こんなに楽しいのを知りみんなにラフティングの楽しさを自慢しながら話しています。

KEんちゃんのガイドは面白いし、スリルあるしいろんなバリエーションで楽しませて頂けてありがとうございました(*^o^*)

また是非行きたいです。

次行く際はキョンシー踊り一緒にして下さいね(笑)

娘さんの大きくなった姿もみたいな♪

MAYA