2010年8月18日水曜日

平日小歩危ツアー!ラフト+ダッキー!

あなたの心の中のアルバムにのりたいまっきぃです。


ってなかんじで始まりました今日のブログです♪


今日は9時ツアーはアウトドア大好きな親子さん。
お友達みたいに仲良しでしたね。
今日は僕も行った事のない秘密のポイントにてるよさんに連れて行ってもらいました!!
お父さん。後光がさしてます(笑
てるよさんと一緒にこの写真みて爆笑でした!!




ダッキーも体験したし、サーフィンもいっぱいしたし、今日も本当に吉野川は
おもしろすでした♪


午後ツアーのケンさんボートの方達も笑顔にこにこでしたので楽しんでもらったんだなぁっと
思ってます(笑


本日はほんとありがとうございましたーーーー!!!!!


タオアドベンチャー    まっきぃ

0 件のコメント: