2010年8月12日木曜日

oh!!bokke☆




こにゃにゃちは♪
最近、声がよく嗄れるのでおしゃべりすると「その声は酒やけですか?」とよく聞かれるりかっちです。
お酒なんてほとんど呑めないのに・・・
っま、酔っ払ったらすぐに調子乗っちゃいますが(笑)
お酒は呑んでも呑まれるな!!ってね♪

さぁ~て 本題にもどしますよ!

本日は昨日のディアンムー(台風4号)の影響で大歩危ハイウォーターツアーが開催されました。
波がでっかいでっかい(>O<)ッワフゥ~

りかっちボートのお客さまの女子たちはバッチリ化粧でラフティングに挑もうとしていました。
だけど、そのかわいいお顔にうらやましく思ったりかっちは「みんな化粧なんか落ちてしまえばいいん(悪)」といういけない心が芽生えてしまい、でっかい波をつかって次々とすっぴんの刑に落とし入れてしまったのだ。ウッシッシ
その結果、りかっちの思惑通り、みごとみんなきれーな生まれた時のお顔になりましたとさ。バンザーイ
あやかちゃん、じゅんいちくん、のんちゃん、はなちゃん、ゆりちゃん、なおちゃんありがとー♪17アイスに気お付けて☆

さぁ、明日も吉野川が賑わいそうですよ。


タオアドベンチャー  りかっち

0 件のコメント: