2010年8月16日月曜日

みんな先生!



本日のブログ担当は、KEんです。
今日の天気は、正に夏晴れ!! 川も空も山も、そして太陽の清々しく、透き通る様な空気でした。

今日のお客様は、毎年来てくれているリピーターさんがメインで、テンション上げ上げ↑↑で、僕もはしゃぎ過ぎて、のどが少し痛いです(泣)
面白い事に僕のボートはみんな色んな分野の先生達でした。
僕も一応ラフティングの先生という事で(笑)

いつも思うのですが、毎年来てもらえて、そして僕達ガイドの事を覚えていてくれるって、幸せだな~と思います。

ずっと、もっと、たくさん一緒に遊びましょう!!!

タオアドベンチャー KEん

0 件のコメント: