2010年8月4日水曜日

シェフ達の休日


こんにちはーいっこです^^

今日のお客様は、タオ初?!某一流ホテルのフレンチシェフご一行様でした☆
一流シェフ達は、なんてったって休日の過ごし方も一流です。

寄り道のシャワークライミング。とんでもなく上まで登りましたね。
ランチの前ではみんなで仲良く泳ぎました。
サーフィンもこれでもか!!ってぐらいやってやりました。
影武者てるちゃんの気迫に圧倒されてた方もいましたね。

ドラマがあり過ぎて、アドレナリンが出すぎて、今日の私は眠れません(笑)

皆さんはどんなだったでしょうか??
またシェフ達のご来店、心よりお待ちしております★笑
今日はほんとにありがとうございました&お疲れ様でしたぁー!!!!


あぁ…ハンバーグが食べたい。。。笑

タオアドベンチャー  いっこ

0 件のコメント: