2010年8月28日土曜日

波でけぇ!

さて またまた登場のツネです

今日はみんな兵庫県民 TEAM「ファイトー いっぱぁ〜〜つ」
水位もたっぷり 90cm  みんなオイラの言う事ちゃんと聞いてくれたし  超イケイケなツアーでした
って まさか激しいとこばっかり連れて行かれてるとは みんな知らなかったかもだけどねぇ
スタート直後のセルフレスキュー練習時点から 気合い入りまくりでしたねぇ
1人で上がれないって ちょっと向きになってましたねぇ
今日は ほんとよくあそんだあ〜   飛び込みなんか2回もしちゃったしねぇ
2回目の飛び込みの時は岩に上ってくのみんな早いこと  
ちょっと焦った飛び込んだ結果 大ケツ打ちになった人いたけど(腫れてないかな?)

さて 画像は本日の9時ツアーの飛び込みの様子
オイラなりに ちょっと評価を
40点 次回は大きく胸を張って飛びましょう!

60点 足のそり 腕の伸び 共ももう少しです! 次回に期待です

95点 この足のそり具合  そしてピンっと伸びた腕!
いやぁ〜素晴しい あと5点は 目線が欲しかった!!!
しかし あなたは何処に向かってるの??


番外編  まってろよ! 今助けに行くぞぉ〜


水量たっぷり 8月末でもこの水量  吉野川さいこぉ〜

タオアドベンチャーツネ

0 件のコメント: