2010年8月10日火曜日

ラフティング四国旅



口ひげを最近のばして、不評なので、やっぱり剃ろうかと思っているKEんです。

本日も天気は良く、水も絶好調に多めで、ドキドキでした(汗)

今日は久々の長やんとの2艇ツアーで、まったりのんびり、たまには激しく、楽しいツアーでした。

お盆前で、今日のお客さんはラフティングと四国の旅を楽しんでいるとの事!

残りの旅を楽しんで下さ~い!!

タオアドベンチャー KEん

2 件のコメント:

くろりん さんのコメント...

激流に流され、心が折れかけたくろりんです!!
今更ですが、コメします!!

いやー、ほんまにラフティング、かんなり最高でした♪
こんなに楽しめたのも、ながやん・いっこ・kenんさんのおかげです。
ほんまにありがとうございました!!!!!
ながやん、ちゃんと肉食ってくださいね笑


初めてのラフティングは、最高すぎました!
最高過ぎて、あれから何回DVD観たことか

友達に自慢しまくってます!
「来年やりにいこうやー!!」て友達を誘いまくってるので、またお世話になるときはよろしくお願いします(*^_^*)

あざしたーーー!!!!!!!!!!!

いっこへ
高知のかつお、めちゃんこうまかったよー(^-^)
以上!

タオスタッフ さんのコメント...

くろりんさん★
コメントありがとうございまーす!!!
くろりんさん、あの日は劇的水中スイムお疲れ様でした^^
元気にボートに上がってきてくれて、ながやんも私もほっとしました(笑)

来年ぜひぜひまた遊びにきてくださいね!!みーんなでくろりんさん・けんけんさんのお越しを待ってます♪

カツオおいしかったみたいで良かったです!!

いっこ