2010年8月5日木曜日

やっぱりみんな川が好き


どうも~、しんしんでーす。

今日もいっぱい遊びました~
沢登りしたり、いっぱい泳いだり、ウイリーしたり、滑ったり。
落ちちゃいけない人が落っこちちゃったり‥‥
盛りだくさんでしたね。

最後はみんなヘトヘトだったけど満足してくれたみたいで
すっごく嬉しいです。

ちょっとツアーの様子でも載せてみま~す。

かおりさん、早く登ってみんなを助けてー!!

11時部隊の川が大好きな3人も激しくいきました~!!
こんなに突っ込むなんてホントに好きなんですね。

みんなまた遊びに来てくださいね~

タオアドベンチャーしんしん

0 件のコメント: