2010年8月7日土曜日

○○をレスキュー!!!


どもども、皆さんごきげんよう☆
いっこでででーす(^0^)

今日はmy記念日でしたー。なんてったって私、小歩危デビュー戦だったんだもの☆
なおき・いとっち・がずき・あおた・ぽにー・いいやん。
初めてのお客様が6人でほんとに良かったです(≧▽≦)

ガイドがボートから消えたりね。
後ろ向きで激流に入っちゃったりね。
なんだかいろいろありましたが、とにかくめちゃくちゃ楽しい一日でした!!!

今日は他のボートでも数々のドラマがありました^^

気持ちの良いお天気の中のラフティング。やっぱり最高です!!
さー夏本番!!!みんなで遊びに来てねー。
新人ガイド・いっこも待ってまーす♪♪♪

今日はほんとにありがとうございましたぁ!!!

タオアドベンチャー いっこ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ikkoのバランス感覚いいわ

天性だわ

証拠に半年だし