2010年8月11日水曜日

超ハイウォーター小歩危だZO!!!







踊るあほうに見るあほう同じあほなら踊りゃなマッキーです♪♪

お盆シーズン到来!徳島では阿波踊りが有名です。そんな地元っ子の僕が今日のブログ担当です


今日のマッキーボートはファミリーとカップルとゴリラ・・・誰がゴリラやねん!!!


ってことで激しい小歩危を満喫してきました!!途中雨が降ったりっていう場面もありましたが
みんな何も気にしていませんでしたね(笑)

それぐらい今日の小歩危は激しく、時に楽しく、さらには愛しさと、せつなさと、心強さとをくれました。


みんな仲良く力をあわせてくれたおかげで無事に下りきることができました↑↑


パパ、ママ、れい、けい、まっつん、あやちゃんほんとにありがとね♪


それに、他のボートにも乗ってくれたタオアドベンチャーにきてくださったみなさま今日は本当にありがとうございましたーーー!!!!!!!


タオアドベンチャー   まっきぃ

0 件のコメント: